お知らせ

VRTX春の新生活応援SALEが開催! 3/31(日)から4/7(日) までVRTX公式サイトでのご購入が10%OFF!

3月の最後に入りやっと暖かくなってきましたね😌
春の訪れは気分もワクワクです!🌸

4月から引っ越しや転勤、異動などで今までのジムが使えなくなった方、新年度で新しいトレーニングを取り込む学校・施設、これから始まる新生活に向けて、

VRTXは「春の新生活応援SALE」を開催します!3/31から4/7まで対象商品が10%OFF割引が適用されます。

SALE開催の背景

4月から卒業、進学、就職という人生の節目には、新しい環境での新たな出会いや自己成長が期待されます。

新しい環境でのストレスや不安もあるかもしれませんが、健康な体づくりができることで、自信を持って新しい生活をスタートすることができます。

VRTXは場所を取らず、持ち運びにも便利で、新しい家や出張先のホテルでもしっかりと負荷をかけることができます。これから始まる新しい生活に向けて、VRTXが皆様の味方となります!

SALE開催の概要

  • 期間:3/31 (日) 〜 4/7(日) 
  • 対象:VRTX公式サイト内の対象商品
  • 内容:期間中のご購入、割引クーポンですべて10%OFF
  • 方法:クーポンコード「VRTX2024SRPING」を決済画面で記入。

※ お1人さまは1回限り有効です。
※ 他のクーポンとの併用はできません。
※ 団体・まとめ買いは適用できません。

VRTXフィットネスバンド (直線形状・汎用性が一番高い)
https://vrtxsports.co.jp/products/vrtx-single

VRTXマルチバンド (マルチループ形状・ストレッチから筋トレまで完結)
https://vrtxsports.co.jp/products/vrtx-infinity

公式サイト限定新色VRTX BAND (女性向け色を新発表)
https://vrtxsports.co.jp/products/vrtx-band-2024-limited-color

VRTX専用ドアアンカー (動作の可動域が大きく取れ、種目もさらに増える)
https://vrtxsports.co.jp/products/door-anchor

VRTX®(ヴィー・アール・ティー・エックス®️について

VRTX®(ヴイ・アル・ティ・エクス®)は、アメリカ発祥のフィットネスブランドです。トレーニングを楽しむすべての人に向けた上質なフィットネスバンド製品を手掛けています。

2019年、創業者のスタン・ユー(Stan Yu)とデビット・ジャン(David Chiang)はトレーニングチューブにおける課題に取り組み、ゴムチューブの劣化と肌への食い込みといった問題に挑みました。その結果、彼らはこれらの課題を見事に解決し、筋トレ愛好家たちに歓喜をもたらしました。

その後、筋トレだけでなく、競技スポーツのパフォーマンス向上、病院でのリハビリ、自宅でのエクササイズなど、様々な分野で共通の問題が浮かび上がりました。スタン・ユーとデビット・ジャンは、すべてのゴムチューブの利用者が制約から解放され、チューブトレーニングが一段と進化することを目指しました。

「VRTX®」(ヴイ・アル・ティ・エクス®)は、「VaRious TeXture」(多様な生地)の頭文字「V・R・T・X」から取られた言葉で、独自のテクノロジーで開発された混紡素材を採用したVRTX BANDを通じて、運動指導者、フィットネス愛好家、そしてフィットネスのあるライフスタイルを送るすべての人々に広がる可能性を追求し、日々進化し続けるフィットネスブランドとして存在しています。

「もっと強い。もっと優しい」新感覚の素材

VRTX®(ヴイ・アル・ティ・エクス®)のフィットネスバンドは、通常のゴムチューブと比較して断裂しにくく、肌触りが優れた素材(米特許取得・特許番号:US10947645B2)を採用することが最大の特徴です。

VRTX BANDは、表面が布繊維で、中がゴム繊維で混紡された素材の構造を持っており、10万回以上引っ張っても切れないことが検証されています。これにより、高い安全性を発揮しています。また、表面が布繊維で包まれているため、従来のゴムが皮膚に食い込んだり、硬すぎて擦れたりすることを軽減し、極上の使い心地を実現しています。

このフィットネスバンドは柔軟性と耐久性を兼ね備え、トレーニング中においても快適であり、利用者に安心感を提供しています

筋力トレーニングからストレッチまで全てが完結。

VRTXは豊富な強度バリエーションで、最大91キロまでの負荷設定が可能。ガッツリ筋トレしたい男性でも、シェイプアップしたい女性でも、自分にとって最適な負荷でトレーニングできます。独自素材の優れた伸縮性で、可動域の狭さをカバーしたり、ストレッチのサポートをします。 

すべては「トレーニングを楽しむ」ために

「競技に対するパフォーマンスの向上、快適かつ安心して取り組める筋力トレーニング、そして、身体を動かす楽しさや心地よさを誰もが味わえる」

VRTXは従来のトレーニングチューブを構造から刷新する事で、快適かつ効果を実感できる使用感を実現し、パフォーマンスの向上や身体の変化をより感じられるよう、充実したフィットネスライフを提供します。 

 

快適な強化、VRTXで実感。